30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

終わった・・・面接絶対落ちたわ。

今日は貴重な一次面接の日だったんだけどもう、最悪だった。

まず、圧迫。ありえないくらい圧迫。

しかも人事笑顔いっさいなし!

必死で志望動機を述べても

「それだけですか?」

とばっさり切られた・・・

ここで俺はパニックになってしまい自己PRも満足にできずに終わった。

そして最後に

「連絡がない場合はご縁がなかったということで・・・」

死の宣告。

部屋から退出するためドアのところで

「失礼しました。」

と挨拶したがこっちを見向きもせずに次の受験者の書類に目を通していた。

なんつーか、ここまで手ごたえがない経験はなかなかないだろう。

帰りに受付を通ると受付の女性2人がなんか俺見て笑いながら

「あの子、ずいぶん早く終わったわね。」

と会話していた。

ああ、もう面接行きたくねぇえええええええええええええええええええええ

引きこもりやニートになる奴の気持ちが少しわかった今日この頃です・・・・