30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

一次面接通過ぁああああああああ!!!!

いや~長かったなぁ・・・

ようやく一次面接通過の電話が今日きましたよ。

ど~にか通過したって感じですね。

人事いわく

「二次面接は将来の君の直属の上司になる営業課の課長と部長の面接だから・・・

それと二次が通れば最終は役員との面接だけど落ちる奴はほとんどいないからがんばって」

とのこと。

そしてがんばれよ!ここが正念場だ!と熱いお言葉をいただき終了。

どうも二次は一次よりも難しいくさいことも言ってたし

業界研究とかしっかりやっといといたほうがよさそうだ。

決戦は15日となる。

ようやく掴んだチャンスだ!

やってやる!