30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

会社説明会がもうない・・・やることがない。

もう大手の会社説明会に出尽くしてしまった。

もう持ち駒がない。

別の業界にシフトすればいいのだと思うけれどいまさら業界研究しても遅いだろうし

もうこの時期は大手は終わっているだろう。

とりあえず10日に最後の会社説明会があるのでそこに参加して三流大学生の就職活動は

終了となるのだろう・・・

ああ、大手最終面接まで進んでいなければここまで内定ブルーにはならなかっただろうに・・・

だがベストを尽くしたのなら悔いは残るまいて・・・

明日は久しぶりに研究室のでも行くか。