30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

クリスマスも面接

今日はクリスマス!

だがそんなの関係ねぇ!!

さぁ!転職のための面接だ!!

今回は福祉関係ですね。なんでも18時半に帰宅するなどの働きやすい環境らしいが・・・

担当は初老の女性でさすがは福祉関係。人当たりが良い。

あっ、この人は善人だわ。と面接数秒で分かる。なんか善人ってオーラが良いんですよね~
それに目が穏やか。

面接については和やかな雰囲気で終了。

条件面で年収ダウンはやむをえないがなんでも18時30分で帰宅するのはアルバイトだけで
正社員は20時まで勤務とのこと・・・

話がちがうよパトラッシュ。

とりあえずそこの部分は検討するとしよう。転職さえ決まれば現職では来年度には
北海道か沖縄への左遷なので避けられる。

帰宅後にすぐ携帯に連絡が入り1次面接は通過したとのお言葉。

ふぅ、今回はキリストにならずにすんだか。