30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

試合から3ヶ月。

激闘のプロでの試合から3ヶ月。

GWでジムもお休みで調子に乗って食いまくったら72キロ・・・

スーパーフェザー級まで落とせる気がしない。

本日練習で恩師に今後の活動について飯食いながら話し合いしたが

やはり営業職で定時が5時半と言いつつ終わるのは22時の日本社会。

プロ活動は一時休止するが練習は続けようという惰性感覚に・・・

もちろん試合がないというのは過酷な減量と練習がないのでラクといえばラクなんだけど

人生に張り合いがまったくないね。

ただ生きているだけの人生なんて意味はないと思うしお金はたくさん(いや、前の部署に比べればよ?)

もらえるけど使い道がパチンコくらいしかないのでほんとこれただの紙キレだろ。(※貧乏人です)

会社は嫌なクソ上司だったらやめたろーぐらい思っていたのに上司が仏のような善人で

裏切るわけにはいかないんだよな~

上司の上司が仕事をアホみたいに押し付けるので上司はいつも終電帰り・・・

それをお手伝いして私も10時ぐらいの帰宅という・・・(※ジムの営業時間は10時までです。)

やりたいことを後悔せずにやるというのは本当に難しい。

まぁ、結婚してないし自由といえば自由だけど本当に好きな事にチャレンジするということは

日本社会では仕事を辞めたり、転職しなければいけないんだろう。

どうすればよいのやら・・・