30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

練習

きっつい営業の仕事の合間に練習を行う。
 
GWは実家に食べてまくり体重はなんと73キロ。
 
常時70キロが普通になってしまったが久しぶりにしっかり練習したら
 
体が死ぬ。サンドバッグってこんなにきつかったっけ?
 
マジで意識が遠のくんですが・・・
 
とりあえず。体重73キロから通常体重67~68程度に絞ることからはじめよう。
 
試合に出れるかはわからないけどでないからといって
 
ただ食って寝てたら間違いなく人生ダメになる。
 
転勤になったら困るし転職するしかないのかな~