30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

年収1000万へチェックメイトォォオオオオオオ!!

まさかこんなことになるとは・・・マジでミラクルというか奇跡だ。

きましたよ・・・・

格通知がぁああああああああああああ!!!!!!!!

マジかよぉおおおおお!!!!私なんかでいいの?(はぁと)

もしも内定もらえたら俺はおそらく狂喜乱舞するだろう。

俺の通う5流大学からでは10年に出るかでないかの企業に違いない!!

しかもよく調べると順調にいけば年収1000万も夢じゃないし!!!

たとえ出向したとしても十分俺の大学じゃ勝ち組だろう。

なんか怖くなってきたわ・・・

まさか最終面接まで残ることができるなんて・・・

担当の方に聞くと最終面接まで進む学生はほんとに少ないらしく俺ともう一人らしい。

最終はソイツと俺の潰しあいだろうな・・・

選考の日程はまだ不明らしい。

会社説明会のときから人数の多さにこれは無理だろ~`,、('∀`) '`,、

なんて思いながら適当に書いたESがかなり悔やまれる・・・

しかも履歴書の誤字直さないまま提出したのにここまで来れるなんて!!

人物本位の選考万歳!!!!そして俺の口のうまさに乾杯!!

年収1000万にチェックメイトぉおおおおお!!!!!!!

あとは本社にチェックをかけるだけ・・・

泣いても笑ってもこれが最後だ!