30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

最終面接が明日に決定!!五流大学から年収1000万の企業に行けるのか!?

ついにこの時が来てしまった・・・

ついさきほど連絡があり面接は明日行うとの旨だった。

いよいよだ・・・五流大学の準ひきこもりのこの俺が東証一部上場でリクナビブックマーク件数

2万を超える年収1000万の企業の最終面接に呼ばれるとは・・・

最初は軽いノリだったが今となっては大マジである。

そして最終面接を前に2次の面接官から今までの俺の良かった点などを教えてもらい

「ここまで残ったんだから絶対に君ならいけるよ!がんばれよ!」

と熱い激励を受けた。

アレっ?以前にもこんな激励を受けて落ちた会社があったような・・・

いやっ!イカン、イカン!

俺の長所は前向きで明るいところなのだ!ポジティブシンキング!!

明日で俺の就職活動は結果はどうあれ終了だ。

悔いが残らぬように全力を尽くそう。

もしもこの企業に入れれば両親にマッサージチェアもプレゼントできる!!

いままでご近所にバカにされてた過去も完全に清算することもできる!!

そして俺自身胸を張ってこの就職活動を頑張って悔いなく終えたといえるだろう。

胸を張って生きていけるよう明日の最終面接に全てを賭ける!!!

やってやるぜ!!!