30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

オファーを断る

首が痛い。やっぱりあのときの左フックが原因か。

当時のKO食らった大会トレーラー動画がネットにアップされているそうだが相当やばいらしい。

(自分は見てないですよ?大体なんで俺がやられる動画見なきゃあかんねん!アーアーキコエナーイ)

首はMRI撮影したのでどうなるか・・・

症状としてはサンドバッグで打撃(特にパンチ)を入れた時にめまいがするし気分が悪くなる。

頸椎めまい、頸椎ヘルニア、頸椎打撲?

12月に試合のオファーをいただいたが首が痛いこと・転職活動もあり断ることに

やったぜ。

いやいやいや試合は出たかったんですよ?

すると同じジムのプロから

「tetsukixyouさんは逃げてるだけですよ!」

とのお言葉をいただく。

クッソ!!こっちはサラリーマンもやんなきゃいかんのだよ!!(ろくに仕事してません)

大体首が痛くなったのだって、お前のスパーも原因にあるんだよ?

当時首の療養中なのに前日ガチスパーに要請すんなよ!

と、思いましたが自己主張できない性格の私はそんなこと言えず・・・

あははそうだね~(愛想笑い、嗚呼サラリーマン)

と答えてみたが後でムカついてくることに・・・

若いっていいよな・・・

君みたいにフリーターで打ちこめるってのはすごいよ。

どうしても年齢がいくと引退後のことも考えなきゃいけないしね。

他の選手も試合のために転職したり、手に職つけたりしてるもんな~