30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

世界王者とは

先日、ごくまれに練習につきあわさせていただいている総合の選手の試合の応援に行きました。

その方は元チャンピオンで今でも現役でプレイされているんだけど(格闘技の表紙とかにのってたりするよ!)

ほんとすごいんです。

いや、強いのは当然ですけどその人間性

どうすればこんなできた人間ができるのか本当に不思議だ。

糞みたいなサラリーマン生活になれるとどうしようもない人間みても全くおどろかないけど

逆に人間として立派な人を見るとマジでびびる。

この人、精神汚染とかされないのかよ・・・と。

そんなこんなで試合観戦・・・

っておいおい相手滅茶苦茶でかいな・・・

それもそのはず総合で65キロクラスだったかな。

総合格闘家ってアホみたいなフィジカルしてるからな~あのガタイあればまず喧嘩にはならないだろう。

試合はいわゆる寝技主体でよくわからんかったけど(寝技ってつまんなくない?)

相手を完全に封じていて俺の採点では1~2ポイント差で勝ったと思った。

すごいな。相手のほうが一回りはでかいのに・・・

すると・・・なんと判定は相手の1ポイント差勝ち!!

・・・腐ってやがる。

総合もこんななのかよ・・

ちなみに糞ジャッジが下される時のあの会場のシーンとした空気と

ざわざわした感じなんなんだろうね?

俺の試合を思い出して非常にむかむかしているとその選手は不平や不満も出すことなくリングを降りた。

っておおおおおいいいい!!それでいいんですかぁあああ!!!

この日まで一生懸命練習してきて取材とか受けてたのにぃいいいい!!悔しくないんですかぁああ!!

日本人の潔さってあるとおもうけどこれじゃあ汚い奴らの思うつぼやん・・・

その後、名物のカレーをヤケ食い。