30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

リオデカーニバル

マジさ~もう禁スロ確定しちゃたよ~
ついつい銭形以外の機種打っちゃったんだよね~その名はリオデカーニバル
マジ勘弁だったよ・・・コイツは。
今日も銭形600Gから始めて9000円負け・・・
そしたらリオデカーニバルの1200Gを見つけたんでチップの天井近いだろうと思って
打ったらさ~・・・このアマ1700Gまで連れてきやがった・・・
マジありえないよ・・・攻略雑誌には500G以上からねらい目って書いてあったのに・・・
だいたい1300ぐらいで当たるんじゃないの?
ほんと1万9千円突っ込んだときにはほんと真っ青になったね。
ってゆーか手持ちの金全部突っ込んでようやく当たるなんて・・・
もう二度と打つか!
結局B2R1で3連したが5千負け


総額38万5千負け

禁スロケテーイ!!