30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

マジ、勘弁

ホントさ~今日なんなの?もう金ないって・・・

今日もスロットに行く。
そしたら630Gの南国育ちが!・・・しかし昔南国でかなり痛い目にあったからなぁ・・
まぁいいかと思い打つ。2Kでキュイーン!!
おお!!やったぜ!・・・REG。まぁこんなもんか+500円
そんで最近新規開拓した店に行く、この店はなんと銭形が17台もあるのだ!!
ククク以前のクソボッタクリ店とは違うぜ!
570Gの銭形を打つ7Kで不二子がチャンスよ×5ぐらいでてボーナス確定!
しかしREG・・・まぁここからか?しかし181スルーで-1万円
そんでもって570Gの期待値は+らしい鬼浜を打つ!
7Kでコウヘイ倒してボーナス確定!しかしREG・・・
前打ってたヤツふざけんなよ!クソ!
何事もなく120ぐらい行って対決演出。
キャラはノブオとコウヘイ・・・
こりゃ終わった・・・2回とも攻撃され
もういい休めノブオ・・・
とか思ってると必殺技炸裂!か、勝った。スゲー・・・
よくやったノブオ!!・・・・がREG。
ふざけんなよこのクソ台、マジREGしか放出しないんじゃないの?
これで1万負けで今日は2万負け。
電気代や家賃払ったんでもう金ねーよ・・・



総額37万負け・・・勘弁しろよ・・・なんで俺だけ・・・