30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

禁断の果実、吉宗

今日はあの伝説の機種、吉宗を打ってきた。・・・この機種は恐ろしい、なんたって以前コイツを打ってた兄ちゃんがいて天井REGだったらしく放心しているところやオバサンが涙ぐんで打ってるところ、台をメチャクチャ叩いてるオッサンなどなかなか打ち手をエキサイティングさせる台だ。
なんか攻略雑誌で以前見たが設定6でも10万負けられるという恐るべきモンスターマシンなのだ!
この吉宗だけは打つまいと心にきめていたが、1120Gというゲーム数で放置プレイされていたので
かなり悩む、しかしいざ出陣!はじめて吉宗を打つ。さぁかかってこい!
打ちながらこれ天井1900ぐらいだったかなぁ?とかいろいろ考えながら打つ。しかし天井付近で
BIG単発でも死ぬのにコイツはREGがあるというまさに血も涙もない恐るべき極悪人吉宗、
いったいどうなることやら・・・5Kで噂の障子が閉まるという現象にでくわした。
これで当たればいいが・・・しかし外れる、終わった・・・
しばらくすると地震演出が。そしてなんか黒い家紋が落ちてきた。ナニコレ?
ボーナス確定!
マジかぁぁぁぁぁ!!!!フヘヘヘこの戦もらったぁぁ!
そしたらね、もうお約束ですよ、アレ、アレですよ。黒いの揃っちゃった。
ふざけんなぁぁぁ!!この極悪将軍がぁぁ!!!とか思いつつREG後惰性で190ぐらいまで
回してると障子が閉まってなんか悪人と斬りあいになる、そんで最後に剣豪っていう強そうなヤツ
が出てきて勝負するもズバッ!と吉宗斬られる。終わった・・・しかし!
負けるかコラァ!と吉宗叫んで復活!!オオオ!そして勝つ!!
初BIG!!ここから1G連を含む鬼のヒキで5連!!
吉宗ありがとう!!

+5万円で

総額35万円負け