30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やっと勝てた・・・

うぉぉぉぉおぉ!!!!
ふーいきなり叫んですいません。
よーーーーーやく勝てました。
今日は1台しかやってません。
午後4時ごろ出発。630Gの台を見つけて早速打つ。
今日は昨日とは違う店なので遠隔はないはずだ!・・・たぶん
で4千円目でルパンがベンツで出現!チェリーを狙うと・・・
2チェ降臨!しかもBIG!ほんとね、涙出そうになったね、1万以内に当たるなんて最近じゃ
考えらんないよ。これなら単発でも勝てるぜ!とか思ってると
俺の名はルパン!よしよし!完璧だぜー!!で次のBIG中俺の名はルパン!!
やばい!今日ツイテル!!で次に3G連でBIG!!うぉぉぉぉぉ!!!
で150Gぐらいでベルを盗め!でBIG。ここで181Gスルーでやめ

+5万4千円!!

総額40万負け。

ここから勝ちまくるぜー!!