30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ここは買い!!

うぉぉぉおおおお!!!

 

日経平均が急回復してるぅぅう!!!!

 

日本株でなく米国株メインだけど日本株も少なくない数を保有しているので

昨日から数十万回復してくれたので助かるぅうう!!!

 

さんざんテレビやメディアは暴落煽りやがって!!

 

そう!!ここは買いだ!!

 

内田さんも相場が不安定なら利上げしないって言ってくれたし!!!

 

やっぱ安倍さんは正しかったんだよ!!!

 

もういっかい総理大臣やってくださいよ!!!

 

米国はトランプさんも復活しそうだしここで安倍さんさえいればなぁ・・・

 

とにかくここは買いの一手しかない!!!

 

こんな時のために保有していた余剰資金をS&P500やらオルカンに全ツッパ!!!

 

乗るしかない!このビッグウェーブに!!