30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

南海トラフ大地震もこないし帰省しよ・・・(;^ω^)

南海トラフ地震が来る来るというからお風呂にお水を張っていざというときの

飲み水にしようと準備をしていますが・・・

 

これ、こなくないっすか?(>_<)

 

やだなぁ、気象庁さん!!もう!(´▽`)

 

ガセ予告ですね?(^_-)-☆

 

ま~いいんですよ!そんなのパチンコならしょっちゅうだし!!

 

と、いうことでそろそろ実家に帰省することにしましょうか!!

 

・・・南海トラフの大本命エリアだけど・・・(;^ω^)

 

噂では14日に来るという説があったけどもうすぐ14日終わるからね!!!

 

そういえば私の世代にはノストラダムスの大予言というものがあってね・・(遠い目)

 

1999年の何月だっけ?8月?に恐怖の大王がどうのとか・・・

 

とにかく!!!

 

のど元過ぎれば熱さ忘れるってことですよ!!!

 

お土産用意して明日にでも帰省するか。

 

定期的に実家に帰ることは大切ですよ!!

 

ネットショップもニッパチと言われる2月、8月は本当に売れないしね・・・

 

海外販売も8月が売れないとは思わんかったわ・・