30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

帰省先の実家から帰ると落ち着きますね♪

帰省した実家から離れると寂しい面もありますがやっぱり自分のアパートは

落ち着きますね。

 

設備はボロいけどやっぱりマイスペースが一番。(^-^)

 

人生ゲームで煽られることもないので精神的にも安心!(^^♪

 

8月はデリバリー業は熱すぎて休みも多く、e-bay販売も売れない時期なので

今月は収入はやばいだろうな~

 

まぁ、サラリーマン時代と比較するとこの時期は長期休みが終わって

出社のため鬱状態になっていただろうからそれと比較すれば全然問題なし!

 

やっぱりお金とステータスのある人生も素晴らしいかもしれませんが

精神的に安定して時間を自由に使えるのは素晴らしい!

 

まだまだ暑いみたいだし8月後半はそこそこ働けばよいか・・・(^▽^;)