30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

独身30後半からお盆に実家に帰省するということ

皆様お盆はどのように過ごされましたか?

 

いや~お盆休みは実家に帰省することにしたのですが

30代後半になって独身だとなんだか微妙に居心地が悪いですね!

 

世の中にはきっとこんな思いをしている独身の方も多いのではないかと思います!

 

ま、まぁほら!年に一度のことだし!そこは己を滅して笑顔でいましょう!(*^^)

 

帰省すると既に結婚して子供もいる兄夫婦も帰省しており子供たちの相手をする

ことに!こういうのもいいですね!(*´ω`*)

 

そこで家族みんなでボードゲームの人生ゲームをすることになりました!

 

( ^ω^)・・・人生ゲームか、私の人生はどうなんだろうな・・・

 

小中高、大学と進学してそこそこの企業のサラリーマンにはなったけどモラハラパワハラ、同僚は鬱になって休職するし先輩は速攻退社して私も精神的に疲れて遂には脱サラ、今は配送やネット販売で生活しているけど今後の人生は・・・そもそも普通ってなんなんだろう・・・

 

おっといけませんね!難しいこと考えない!こういうときは笑顔、笑顔!(^-^)

 

人生ゲームでは順調にお金を蓄えてトップに躍り出ました!楽しいなぁ!(*´ω`*)

 

そして結婚して子供を設けたのです!

 

するとドベの姪っ子が!

 

「人生ゲームでは結婚できて良かったね!(●^o^●)」

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

 

久しぶりに・・・キレちまったよ・・・(#゚Д゚)