30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイクの居場所

まいった、ホントまいった。
バイクの駐車スペースがなくなってしまった。
自分はアパートの駐輪場にバイクを停めてあるのですが
朝、大学の部活に行くときに犬をつれた大家さんとバッタリ会いその時に
いま住んでるアパートを紹介した不動産屋から駐輪場にバイクを
置いてあることでクレームがきたのでどこかの駐輪場へ移動させ
てほしいとの旨を伝えられました。

一瞬頭が真っ白になり色々考えました。
駐輪場探さなきゃ、いくらかかるんだろ、つーかあるのか?
なかったらどうしよう、廃車?

こんな考えをしていた私を現実にひきもどしたのは大家さん
が飼っている足が短い犬(バックスフンドウ?だったけ?)の
噛み付き攻撃でした。