30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイクで二回目の走行

今日は昨日配送を頼んだバイク(NS-1)がきた。
あいかわらず50ccにしてはデカイ(250cc並み)・・しかも重い(101キロ)
軽トラから店長さんにおろしてもらい、エンジンをかけてもらった。
なんでも冬はかなりかかりずらいからチョークを使ってよくあたためるようにとのこと
店長が
「もう乗れるよね?」
と聞いてきたので
「パーフェクトですよ、ハハ」
と言うと速攻帰ってしまった。
さて今日は昨日と一味違う、クラッチ握ったままならブレーキかけてもエンスト
しないということを知ったのだ、これでニュートラルに変えなくてもよい
今回の目的はガソリンスタンドで給油することと近くのホームセンターで
バイクカバーを買うことの2点、近くの脇道を通りいざ大通りへ!!が
右折が恐くてできない・・・ここまでヘタレだったとは・・
仕方なくちかくのデパートの百円ショップでバイクカバーを購入。
しかし右折ってスーパーテクニックだなー
アパートの駐輪場にバイクを止めてカバーをかけようとするも
カバーが小さすぎて全部入らない
しまったーーーサイズは小さいのしかないんだー!
安物買いの銭失いってわけですか・・・そしてかばーをかけずにバイクをとめて
今コレ書いてんですよーバイク盗まれないかな・・超心配!(まあボロイからだいじょぶか?)
明日の目標

右折する!!!!

以上。