皆様はメルカリで不用品を販売したことはありませんか?
私はe-bay販売の他にも主にメルカリで海外で購入した珍しい品物を販売してます。
そしてある日、コンビニのスマリボックスからゆうパケットで発送するために機械を
操作して発送用ラベルを印刷!
そしてプチプチ封筒にラベルを貼り付けして備え付けの専用ボックスに商品を入れたプチプチ封筒を投函するのですが、最近痴ほう症状が始まったのかトチ狂ってしまったのか
ラベルを張らずに投函ボックスへ東横INN!!!
/(^o^)\ナンテコッタイ
まさにメジャリーグ級のアホだと言えるでしょう・・・
でっ・・でもコンビニの店員さんに投函ボックスを開けてもらえばいいじゃない!!
そう思ってコンビニの店員さんにことの顛末を説明すると・・・
店員「うちは関知しないんでフリーダイヤルに問い合わせして下さい。(^v^)」
・・・・・・・・・・・(;´∀`)
急いでボックスのフリーダイヤルへ問い合わせすると担当者は
回収先は日本郵便なので郵便局へ連絡しろとのこと!!
郵便局へ連絡して事情を説明!!!
すると担当へ確認したらまずはメルカリに連絡しろとのこと・・・
そしてメルカリへアプリ上からメッセージを送って回答を待ってます・・・・
まぁ、こんなアホは多分私以外にはいないと思いますが、メルカリで商品を発送する
際には間違ってもラベルを貼り忘れたまま投函するのはやめましょう・・・
とんでもないことになります。(´・ω・)
(現在進行中・・・・どうなる私の商品)