30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

コンビニでヤンキーにからまれる・・・

今日はいつものきついバイトを終えて帰ろうとNSRに跨り颯爽と帰宅。

しかし途中にコンビニがあっていつもバイトが終ったらそこでプリンを食べるのが

俺の日課となっていた。

そしていつものようにNSRを止めようと駐車場に行くとなんか騒がしい。

なんと3人のヤンキーがたまっているではないか!

しかしいまさら帰るのもなんか癪だしかまわず駐車場に止める。

そしてコンビニへ。

コンビニで立ち読みしながらNSRの様子を見ているとヤンキーの一人が俺のNSRの

シートカウルに手をついているではないか!

こ、殺すっ!!!!

相手は3人か・・・まずいきなり先制攻撃して1人倒しその後華麗に2人目も・・・

などと考えつつプリンを買いNSRの元に行くと・・・

ヤンキーが倍になってるw

いやまさか俺のコマンド戦うに対して奴らは

ヤンキーAは仲間を呼んだ!
ヤンキーDが現れた!
ヤンキーBは仲間を呼んだ!
ヤンキーEが現れた!
ヤンキーCは仲間を呼んだ!
ヤンキーFが現れた!

というコマンドを実行してきやがった!
そしてヤンキーの一人が俺に近づいてくるではないか!!
こ、この状況は以前パチ屋で体験したのとダブるなぁ・・・
ちきしょう!やる気か!!

すると・・・・

「いや~NSRカッコイイですよねぇ~!あっ俺ゼファー乗ってんですけど・・以下略」





マジびびらせんなよ!
その後適当にバイク話を1分してから帰宅。
あの~別のヤンキーがコンビニの前で立ちションしだしたんですけど・・・
店員はびびって出てこずw
そりゃそうだろw
マジ脳内修羅場だったぜ。