30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ようやくアパートに帰れた・・・

今日実家からアパートに帰ってきたんですけどほんと大変だった。

高速使って長い長い時間をかけて帰ってきたんだけど最悪の事態がおこってしまった。

NSRが道中ぶっこわれてしまったのだ。

いつものようにうんともすんとも言わなくなってしまった。

きっかけはGSでクラッチ操作あやまってエンストさせちゃったの。

そしたらいくらキックしてもかからない・・・・

しかたなく残りのアパートまでの10キロほどの道を押して歩いてると突然・・・

ドゥ!ドゥ!ドゥ!!というエンジン音が真後ろからしてきて

カワサキ乗り(Z750とかいうバイク)の人に声をかけられた。

俺もNSR乗ってたんだよ~だからほっとけなくて・・・どうしたの?

というおじサマの言葉は大変ありがたかった。

しかし俺はおそらくこれはエンジンがきっと焼きついたんだ!

と思っており

「これは重症ですね」

とか言っていたんだけど途中のバイク屋で見てもらったら・・・・




キルスイッチが切れてただけだった

店長が一言

「バイク乗る資格ないな」

はっ・・・・はっずかしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

明日筋肉痛だわ