30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ようやく実家に帰れた・・・

首都高使わないで実家に帰ろうとしたらこれがまちがいだった

まずアクアラインを使ってみたかったという欲求で使ってみたのはいいが

ワープしたら神奈川の川崎で見渡すかぎり工業地帯。

ほんとに工場しかない・・・・

ここから道に迷って逆方向の高速に乗るし

ガソリンなくなるしトイレにいきたいのに行けないしで散々だった・・・

しかしなんとか下道を延々とはしりまわりようやく実家に帰れた。

まぁ久しぶりに実家に帰れたのはいいが途中で洒落で走り屋のメッカ椿ラインというところ

によったら軽く死ぬかと思ったわ。

あんなところで調子こいて90キロくらいだしたら次のコーナーがヘアピンで終わったと

思ったがなんとか生きてる・・・

めでたいことだ。

ああ、就職活動しないと・・・・

就職サイトでOBの勤め先を検索すると

パチンコ、パチンコ、パチンコ、パチry

誰か助けて・・・・