30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

案外休みの日ってやることがなくて困るなぁ・・・

今日はバイトも休みで大学も夏休みまっただなかなので1日完全にOFFだった。

天気もすばらしく今日はなにしようかと考えたがなにも思いつかなくてNSRで

そこらへんをプラプラ走ってきた。

しかしやっぱこのバイクで町乗り長時間はマジで地獄だ・・・

ぷらぷらしてたら古本屋があったのでそこで立ち読みしたりして時間をつぶす。

古本屋のとなりがゲーセンで入ってみるとメダルコーナーにパチンコがあったので100円だけ遊ぶ。

しっかし当たったらなんか損した気分になりそうだ。

最後にバイク用品店に行って終了。

バイク用品店からでるときに近くに原付の集団がいて全員ヤンキーでメチャクチャ見られた・・・

ヒィ~と思い全力加速で自宅に帰る・・・

バイトがないとこれといってやることないなぁ。

10月から就職活動か・・・やだなぁ。

っていうか卒業できんの俺?