30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

個人事業主 2024年2月収支の記録 やはりサラリーマン生活はクソ!( ゚д゚)、ペッ

そういえば2024年2月の稼ぎについて記録してませんでした。

 

脱サラして3年目の2月の稼ぎは下記の通り。

 

ウーバー等の配達業務              78,781円              

クラウドワークス(WEBライティング等)       1,892円

e-bay,メルカリ等ネットショップ販売      218,721円

株式・投資信託配当金                                         103,640円

 

総額は403,034円。

しかし2月は18日間は休みを取っていたので(タイに行ったり)

そう考えると時間単価はとても高いのではないだろうか?

 

2024年はなんといっても頭がおかしくなったかと思うくらい株式市場が爆発!

日経平均が4万なんて考えられない。基本的に株式は米国に投資しており

アライアンスバーンスタインDコースやSPYD、高配当ETFを主体に

マイクロソフトコカ・コーラファイザーエクソンモービルなど個別株も投資。

全体的に恐ろしいほど株価は伸びて配当金をすべて使っても全体の資金は減らずに

来月になると増えているという恐ろしい状態・・・(;^ω^)

 

2022年にヒーヒーあえいでたのがウソみたいだなぁ・・・

 

株式投資にぶち込んだ退職金のおかげもあるだろう。

 

いや~ほんと会社やめてよかったな~(^^♪

あのままじゃ間違いなく精神疾患は免れなかっただろうし毎日が本当に楽しい。

 

大体会社に忠誠心を捧げ!週に5日も朝9時から夜9時まで働くのはヤバイって!

(某ムエタイファイター風)

おまけに高確率でパワハラモラハラのおまけつき!(;^ω^)

同期は精神疾患で休職するしさ~頭おかしいんじゃないの日本社会?(#^^#)

 

好きな時に起きて好きな時に休みが取れる個人事業主最高!!!\(^o^)/

 

まぁ、油断すると野垂れ死ぬことになるけど・・・・(;´∀`)

 

最近ウーバー配達サボりまくってるのでもう少し肉体労働もしよう。

意外に結構楽しいですよ?

 

今年はもっといい場所、賃貸に引っ越そうかしら・・・