30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バカなっ!!こんなことありえん!

今日は近所の店でかなり大きなイベントがあった。そんでもちろん朝一番で出陣!
なんと!もう高設定とか書いてある札が刺さってるではないか!!5,6確定の
台をGET!!機種はニューパルサー!!これしか空いてなかったんだよ。
まぁ堅い立ち回りができるからよしとしよう。今日はバイトが休みだから終日打てるぜ!!
ククク、今度はニューパルで大勝してやる!!
打ち始めて10KでBIG!ここから順調とはいかないまでも7時間打ちまくりなんとか
2箱を積む。ここからだぜ!
・・・・悲劇はここで起こった。まぁ話は変わるけど結構前にジャグラーで1500ハマッてる
台を見たことあるんですよ。まぁ俺は
(プッ!ヒキ弱いなww)
くらいしか思ってなかったんですけどまさか俺が・・・・
そう。はまりました。1128Gも、ニューパルで。しかもその後はREGでまたハマリコイン
全のまれ、ありえん。この純A大好きな俺が。
途中これ吉宗だっけ?とか台確認しちまったよ。
こうして自我崩壊した俺は徒歩でトホホと帰りましたとさ。

6000GでBIG21REG8だったかな?アハハ・・・ 
クソがぁぁぁ!!!!何が出ます!出します!出させますだよ!!



総額16万2千円負けぇぇぇ!!!
俺のヒキのせい?わかった!遠隔だ!そうに違いない!