30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

完全敗北・・・

やっちまったぁ~うぁぁぁ~
もうこんな生活やめようと思ったのにぃ~なんでこうなんだよ・・・
今日は大学の講義にしっかり出席したもののバイトがありそのバイトは
いつもなら10時頃に終わるのだがなんと今日は9時半に終わった!!
これはスロにいくしかないと思いNS-1エンジン全開でパチ屋にこのとき
時間は10時・・・1時間で打てる台なんかあるか?麻雀物語の500Gか南国の
500Gくらいか。すると南国の520Gが!!・・・しかし俺冷静になれよ
ここで700Gくらいで当てたとしても爆連したら閉店で強制終了だ・・・
ここは打たずに帰るのが賢明か・・・しかし悪魔がささやく。
いけるだろ!!最近波にのってるし楽勝だよ!
審議の結果悪魔のささやきを採用。これが完全裏目にでた・・・
まったくボーナスが引けない。・・・このパターンは!
もっもしや・・・!!
997G・・・・キュイン!
終わった・・・・
そしてもちろんお約束のREG。
蝶はもちろん飛ぶはずがない
14K負け・・・痛すぎる!!

総額15万2千円負け。

南国育ちはREG単発で終わったときにREG分のコインを
箱にいれて換金するときが一番屈辱だ!
おのれ!次は勝つ!!