30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ま、本気だせばこんなもんよ。

今日は朝っぱらからスロのイベントにならんだ。

まぁ朝一リールで高設定が一目瞭然ってヤツだ。

ルンルン気分でパチ屋に行くとなんとそこには・・・・

人、人、人・・・・・なんじゃこりゃ~!!

しかも見たことないヤツいっぱいだし・・・・

こ、これは狙い台とれるかなぁ・・・・

しかし大半、つーかほぼ全員は北斗、吉宗、番長へ

あのさぁ・・・番長とジャグラーとニューパルの設定6の機械割りはほぼ同じだろ?

っていうか完全攻略すればジャグラーの方が上だろ?なんで割りの悪い番長いくの?

あっ、1G連があんのか、番長は・・・・俺一度も引いたことねーけどw

まぁ北斗は設定6つかめば大勝できるからな。しかし個人的には北斗は嫌いだ。

コイツのせいで負債がとんでもねーことになったっけ・・・・

そんなこんなでニューパルの高設定の台に座る。

14KでBIGから延々と連荘したりクソハマったりして結局2箱ぐらいしか

積めなかった。途中で常連の外人に話しかけられたりして大変だった・・・

ハマルと連荘スルネ・・・とか言われて反応に困ったなぁ。

そんなこんなで

7123G B31 REG15

これで32K勝ち。

この前日にもニューパル打っていて19K勝っていたので

合計51K勝ち。


総額+2千円。

やったぜ~・・・もうスロやめようかな。最近ネット上でスロに関するサイトで

スロはハーネスってのがついてて100%遠隔とかいう内容のを見た。

なんか演出とかも自由自在とか書いてあっったなぁ・・・

じゃあ今日のカエルのリーチ目も遠隔?

それにしてもパチンコの銀河鉄道物語打ちてぇぇぇぇぇ!!!!

どこもかしこも満席なんだよね・・・アパートのケーブルTVでアニメみたことあるから

打ってみたいんだよぉぉぉお!!!

ああ・・・銀河鉄道は遥かなりを聞いてみたい。