30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

勝ったぜぇぇ!!

今日は大学でテストがあった。

ハハハ、わかんねぇよ。

そんなこんなでパチスロやりに店に行く。

しかし打てそうな台がない。

どおすっかなぁ~とか考えてると麻雀物語の400Gの台があった。

まぁ天井低いし打ってみっか。と思い打ち始める。

すると2KでREG、そこからBIG5連して終了。

6かと思い追ってしまい多少減らしたがまぁいいだろう。

+14Kとなった。どうでもいいがとなりのオタクがすごかった。

保留玉チャンスで必ず当たり10連はしていた。引きつえー・・・

そんなこんなで

総額4万9千円負け・・・

やれやれ。