30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

銀河鉄道物語

パチンコのヤツ。

半日ほど遊んで+4K

エンディング見れたしもう満足かな・・・

その後別の店に行くとなんか店員がハッピ着てた。

なんかいつもと違う感じだったので看板見たらゲリライベントだって。

ジャグラー4000GでBIG25REG15とかすごかった。

キンパルの600Gハイエナして+2K

総額+8K

・・・・・店に入ったら店員が超笑顔で

「あっ♪いらっしゃいませ~」

と言われた。

明らかに俺は常連として店員に覚えられつつある・・・

つーか俺も店員の顔全覚えしてんだけど。

こんな生活もう嫌・・・・

明日は絶対パチ屋いかねぇ!

でもそしたら何する?