30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

エヴァ2

今日は別にスロ打とうとも思わずにスポーツジムに行き筋トレをしてさわやかに帰ろうと

思っていたらなんか近くの店でゲリライベントとかいうのがやっていた。

まぁとりあえず入ってみると客がぜんぜんいない・・・

しかしジャグラーの2000GでBIG12REG5となかなか好調な台を発見!

これはいけると思いプレーすると4KでBIGひいてその後減ったり増えたり

最終的には+10Kだったがエヴァ2を打ちたくなり4K使ってしまった。

しかしな~んも起こらず終了。

見れたのは弐号機リーチとミッションモードのみ。

まぁこんなもんか。

総合収支-10万円




はやくバイクこ~い。