30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

うわぁ・・めちゃくちゃさぼったなぁ・・

なんか最近ブログの更新をさぼりまくってまともに更新したためしがないなぁ・・・

しかし更新できなかったのは実家にいたからということもある

もしも親に見つかったらどうしよう?

内容が人間とチンパンジーのDNAの違いについて、とかシェークスピアの文学とかなら

褒められると思うが

スロット各機種の天井とやめ時、とか期待値について、なんてやってたら殺される!

まぁなんとか下宿先に帰ってきたがNS-1壊れてるし、しかも自賠責保険切れてんだよなぁ。

つまり足がない・・・

来週になれば音速のNSR250RSEが届くんだけどなぁ・・・

電車で我慢するか。

しかし大学生はバイトもサークルも入ってないとヒマだねぇ・・・