30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

え?これは遠隔だろ?

今日はNS-1のアッパーカウルをバイク屋さんで交換したら2万もかかって
しまった。おかげで財布はすっからかんになってしまった。
そして今日は大学に行ってもうすぐテストなので勉強しようかと思ったがまぁ
明日でいいやとダメ人間を発揮。これはいけない。まぁしかしそんなこんなで
いつものパターンパチンコ屋に。しかしいい台がないなぁ。まぁ平日だし客も
まばらだ。こないだ南国とニューパルで悪夢の2連敗をしてしまったので手堅く
行きたいと思ったがなぜか今日はめちゃくちゃパチンコのエヴァが打ちたくなる。
いけない!パチンコは客が負けるようにできているのに!・・・しかし誘惑に負
けてしまい台に着席。最初の台は釘が死ぬほど悪く2Kで35回転しかしない。
これは台を移動するしかないと思い台を移動。すると角台が空いている。たしか
角の台は目立つから出やすいとか攻略本に書いてあったな・・・でもパチンコは
設定とかないし完全確率だから釘がいいとかはあってもあんま変わんないだろ!
とか思いつつ着席。もう2K使ってんだよな~できれば2万以内に当たんないかな
など考え打ち始めて1回転目。するとなんか台がフリーズする。
アレ?はずれ目なのになに止まってんだよとか思ってるとジンジ君が
「動け!動け!動いてよぉぉぉぉ!!!」
うぉ~忘れてた!これ暴走モードがあるんじゃん。135で暴走だったわ!
ラッキー!!しかしお約束で単発。時短中にリラックス系ステップ5のシンジ君の
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだぁぁぁ!!」
が聞けて大満足!しかも背景レイだしこれは当たったと思ったらユニゾンで外れやがった・・
ある意味プレミアだろ。しかし110回転でヤシマ作戦リーチで確変大当たり!!
ここから5連して幸せ~とか思ったらその後時短中にひきもどすわ200回転以上はまらないわ
でえらいことに!これほんとに大当たり確率397/1なの?ぽかぽか当たるんだけど?
そして閉店まで打ちまくりアホみたいにドル箱を積む。客にガン見されたくらいだ。
そして閉店。さぁ出玉は?

なんと!!

3万2千758発!!

換金すると9万9千円!!・・・・キリ悪いな。
そんで投資が4Kだったから・・・9万5千円勝ち!!!
大勝だ!!

そして総額は・・・・・

総額6万7千円負け!!!ここまできたぜ!!!さぁ!返してもらおうか!俺の貴重な
時間と金を!!!そしてマイナスとりもどしたらギャンブル引退だ!!!


今度こそ!!!!