30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

今日は俺の誕生日。

今年で21になった。

俺はそのときパチンコ屋でスロットを打っていた。

なにやってんだか・・・とまぁ内心思いつつもメチャクチャおいしいイベントで朝から友達と行き

並ぶ。しかし狙い台のジャイアントパルサーと秘宝伝はとれずに泣く泣くジャグラーへ。

しかしこれがビンゴで設定5or6だった。

5000回転ほどまわして6万5千円勝ち。

正直アルバイトをしてるからこのお金が俺がどれだけ働けば稼げるのか理解できるために

こんな遊びで金が稼げると働くのがバカバカしくなるとともにすこし悲しい気がする。

これで総額25万も負けてたが今現在マイナス9万まで取り戻した。

しかしパチンコ屋で遊ばせといてもらっといて金もらえるなんて申し訳ない気がする。

その後友達と寿司食いに行って帰宅。

朝から何もくってなかったので2人で40皿は食った。

炎のチャレンジャーで回転寿司20皿時間内に食えたら100万ってのあったなぁ・・・

今日の俺なら結構いい線いったかも。

ともかくもう21だ。

いいかげんに大人になろう。