30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

海外から帰ったら高熱と咳が出る・・・これって・・・

海外のバンコクはとても楽しかったけれど帰国後は年末ということもあり

がんばって稼がなければいけないんだけど・・・

 

帰国後から熱が出てしまい喉の痛みと咳がゴホゴホ・・・

 

そういえばバンコクで中国人観光客グループでやけに咳してる人たちがいて

朝食の席が近くて気になっていた。

 

それに結構咳している人が多かった。

 

その日以降少し喉に違和感があったんだけど、これって・・・・

 

なんかもしかして新種のウイルス流行ってません?(^_^.)

 

それと意外にバンコクでもマスクはしっかりしている人たちは結構多かった。

 

2日ほど動けず自宅で静養することに・・・

 

稼ぐことは大事だけど個人事業主はやはり体が一番の資本だから大切にしよう。