30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

たのむ、今怖い人がアパートの外にいるんだ、助けてくれ。

今起きていることをここに記そうと思う。

今現在おれのアパートのドアの前で変な人がピンポン連続で押してるんだ。

なんてゆーかほんとに変な人。髪の毛がところどころ抜けてるおかしそうな人。

おいおいいきなりおかしい人はないだろと言う人もいるかもしれないが

その人の行動をここに書こう。っていうか今もやってるが・・・

ピンポンをならしたんだ・・・・しかも連続20回は超えてる。

俺の部屋の電気付いてるからいるのをわかってるんだろう

で、さっきドアノブをがちゃがちゃやりやがった・・・・

常識ある人間ならこんなことしない。

ちなみに俺のアパートにはカメラがついていてその人の顔がわかるってわけ。

・・・・本題はここからだ。

ピンポンがやんで今帰ったのかと思ったら・・・・

部屋の前にたってるんだよ!

無表情で能面みたいな表情で・・・・・

どうすればいい?

警察?か?

だれか教えてくれ・

6時50分