30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

帰省が終るとホームシックに・・・

今日は休みもおわり下宿先のアパートに帰ってきたんだけどなんか

首都高走ってるときにむちゃくちゃ胸が苦しいというかさびしいというか

もっとわかりやすく言うと今から実家にUターンしたくなってしまった。

アパートの狭い汚れた部屋に入るとその気持ちは強くなりなんか暗い気分になってしまった。

これが噂に聞くホームシックってやつなのか・・・

なんでいままでは大丈夫だったのにいまさら・・・

10月には就職活動も始まるしほんと憂鬱になってしまった。

全国のどっかに帰省してアパートにもどったら憂鬱で自殺した人とかいるんじゃないの?

さすがにいないか・・・

明日から倉庫のバイトも始まるし・・・

いやだぁ~実家に帰りたい・・・