30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイトがきつかったぁあああああああああああああああああああああああああ!!!

なんか長期休みのあとだから今日のバイトはクソきつかった。

っていうか実際クソきつかった。

なんか今日は同じ組に新いりのオッサン一人で実質俺一人。

しかもいつもやってない仕事もやらなきゃだから実際失敗して社員に「意味わかんねーんだよ!」

と悪態をつかれる・・・

しかし意外なことにあまりショツクを受けなかった。なんでだろ?

ともかく新入りのオッサンが救いようも無いほどダメで普通はできないながらもやる気があれば

まぁいいが実際あんまやる気ないらしくすごいチンタラだった。

ってなんでこんなところにまでバイトの愚痴書かなきゃなんないんだよ!

だれか俺に金を1000兆くらいポンっと恵んでくれない?

あっいや100億ぐらいでいいです。

お願いします。