30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

久しぶりの更新だなぁ・・・

かなり久しぶりの更新
そうだった・・・スロットで総額38万5千円使って餓死寸前だったけど実家に帰って
たくさんご飯を食べて復活したんでした。いやーマジやばかったなぁ・・・
しかし38万5千円もあればNSR250SEを買うことができたじゃないか・・・・
まぁ金も無くもちろんスロットなんか打つことが無くゴロゴロしてましたよ。
そういえば大学から成績通知がきて前期の取得単位数は20単位でした。
しかし必修落としまくったのでこれは留年1確かなぁ・・・
しかしやることないぜ!