30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

今日の記録

今日は大学の野球の公式戦があった。あっそうそう僕野球やってんですよ。一応マジに
しかし今年で2年にもなるのに公式戦出場機会なし・・おいおいおわってんよ。
それで補欠ライフを満喫したあと帰りの支度をして試合会場から帰る。
それで近くのパチンコ店へそしてスロットをやる。むちゃくちゃ混んでて
ジャグラー垢砲茲Δ笋たどりつく。だいたい6千円も投資すればBIGひいて
7千円ぐらいゲッツ!!できるのでそこで逃走すれば千円勝つことができる。
この戦法で2連勝しているのでこの策を採用することに
いざプレイボール!!
・・・・・・・・なかなか当たらない。この時点で6千円負け
GOGOランプが光れば当たり確定なので早く光れと念をこめる
そして光った!!うおおおおお!!後は777に合うように目押しするだけ!!
・・・なのですが超ド素人の私はできないので適当に押す。
しかし当たらん!!77まで揃ったと思ったら外れたりをくりかえす
そんな醜態をさらしていると通りかかった女性店員が
「大丈夫ですか?」と聞いてきた。
なんのことか僕はわからず体調でも聞いてきたのかと思い
「大丈夫です!!」
と答える。そしてさらにゲーム続行。
しかしなかなか当たらない。それを見ていたさっきの女性店員が後ろから
手を伸ばしてボタンを押してきた。おいおい突然何すんですか。
すると

7!
7!!
うおおおおおおお!!すげーーーなんと777をそろえてくれた!!
こんなことして後で店長に怒られないのかしら?
まさに勝利の女神。ありがとうございます。
これでプラスマイナス零だぜアヒャアヒャ!!
しかし深入りは禁物なので今日は引き分けということにしておこう。
結果は今日は引き分けであまり玉でお菓子が少しもらえた。
まあ少し僕の勝ちだろコレ。
明日も試合で4時起きなのでもう寝よう。