30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

20才。

今日は20才の誕生日だった。しかしなんと20歳になって1時間後の深夜1時頃に金縛りに
あってしまう。ちょうどそのとき本を読んでいてもう寝ようかと思い電気を消して5分後に
金縛りに襲われてかなりテンぱってしまった。
マジで体が動かない・・・しかも恐ろしいことになにやら頭に直接響く声でなんか聞こえる。それは
「本を見ろ・・・本を見ろ・・・」
と聞こえた。これが幻聴ってヤツなのかと感動してしまった。
すると体が動いたので幻聴のいうとおりに本を見る。しかしなんも起こんないのでそのまま眠る。
そんだけ。
ハッピバスデートゥーユー



むなしい・・・・