30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイト先クビにならずに済んだ・・・

ホントよかった・・・・
首の皮1枚つながったって感じ
よかった、よかった
それで今日に至るわけなんですけど客に最悪のクソバカがいてほんとクソなんですよ
注文の確認しようとすると
「あ~いい!!」
とかしまいにゃ
「ぐずぐずしてると殺すぞ!」
とかいわれましたね。
ほんとなんかウエイターやってると人間性がみえておもしろいです。
この客はほんと未知との遭遇ぐらいの勢いでした。
こんな人間マジでいるんだ・・・って感じです。
しかも今日帰りの道でなんか雨のなか傘もささずにつったってるオッサンがいんですよぉぉぉ
も、もしかして幽霊!?ついに俺にも霊能力が身についたか!?霊丸とか撃てるようになったりして!?
とか考えてると・・・オッサンがいきなり叫びだす!
「オバベクgヒウフ!」
・・・・コ、コイツは間違いない。基地外1確です。幽霊の方がよかったかも・・・
ここで選択肢が出現!
Aたたかう
B逃げる
C見てみぬふり

ここは・・・・
Bを選びたいが・・・
なんか逃げるのもムカツクんでCだ!!!



日本人の必殺技!見てみぬふり!!
成功!!
で・・・・
アパートでこれかいてるわけ