30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

フヒヒヒ

今日も大学とアルバイト。いや~週6回のアルバイトはキツイキツイ、しかしスロットで38万5千円という未曾有の大金をスってしまったので働かなければなるまい・・・スロやってたときは労働なんてめんどくせーとか思ってたけどもうすぐ月末で給料日だ!!うんうん、がんばろう。
しかし10月はゲーム、ヘルメット、バイクのカウル、スクリーン等だけで4万はかかってしまった・・
やっぱり昼飯抜くなどして食費を浮かせないといけない。
スロットは今5号機のエヴァンゲリオンが稼動してるのか・・・一回打ってみたいもんだ。話によるとコイン持ちがいいらしが・・・機械割りの方どうなんだろう。
まだメーカーでは非公表だけどまぁ6ならジャグラーと同じ107%ってとこだろうか・・・
あ~そういえば近所の店みんな銭形撤去しちまったなぁ・・・もはや565GOVER作戦も使えずか。
まぁ銭形68台打ってマイナスだけど・・・


ああ・・・それにしても金が欲しいっっ!!