30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

キンパルって意外とオイシイ

今日はバイトが休みなのでうきうき気分でまず靴屋に行って新しい靴を買った
NIKEの靴を買ったんだけどどうやらバスケットシューズらしい。
別におかしくないよね?
まぁ前フリはここまででスロットのお話をすると今日の帰りにフラフラとパチンコ屋に。
そんでキングパルサーの600Gの台を見つける
う~ん、BIG11REG8とかなりストックを吐き出していてのこってんのかなぁ?
まぁ着席。するといきなり第三停止でバウンドストップ。そんで適当に打ってたら次Gに7が
そろった・・・・となりのオヤジの視線がイタイ・・・
よーしここから10連ちゃんだぜー!!とか思ったら単発
+2.5K・・・
ああ、やっぱストックもうないんだ・・・
明日は3時からバイト・・・うぜー。



総額28万7千負け

ふぅ、今日も勝てたか・・・・銭形ハイエナはじめようかなぁ?でもなぁ・・・
もう1敗もできないしなぁ・・・遊びじゃないんだよぉー!