30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

今日の出来事

いや~適当にブログ作ったらこんな適当な所にコメント書いてもらって本当に感激です。
あとこのタイトル結構かぶってるんでタイトル変えようかな。

今日は朝8時にアパートをでて部活の練習グラウンドへ、途中バスにのるんですがバス停
のベンチに座ってるとなにやら奇声が聞こえる。まーどうでもいいかと思い携帯電話を
いじってるとだんだん声が近づいてくる・・ふと顔をあげて周りを見ると隣に座っていた
おばさんが固まっている・・なんとベンチ近くに奇声の主が・・なんかおじいさんでした。
バス停には結構人がいたんでその人達に向かって「あzせxdrctfgy!!」とか
叫んでました。意味不明・・そしてどこかへ行ってしまいました。
いや~こういう時思わずチラっと見てしまったりして絡まれそうでコワイデス・・
いったい全体なんだったんだろう・・
A アルツハイマー
B 酔っ払い(朝から?)
C 実は中国人
まあとにかく刺されたりしなくてよかった・・
そんなこんなで部活やってアパート帰ってスポーツジム行ってきて帰ってきてコレ書いてる
わけです。