30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やられたわw

今日もフラフラとパチンコ屋に・・・

今日は札のイベントがあるんだよなぁ、

するとなんと4,5、6確定の札が空いているではないかww

ジャグラーだし最高だぜ!

しかしなかなか当たらない。

まぁ高設定でもなかなか当たらないときもあるしな~

とか思いながら札を見るとなんか違和感を感じた

ん?なんか設定4,5,6、の札と微妙に違うような・・・

なんとその札は新しくできた設定2or6の札だった!

そんなの2に決まってんじゃねーか!このボケがぁ!!

メチャクチャ似てるから絶対確信犯だろコイツ!

結局-14K

総額3万1千負け・・・・

ククク、なかなかやるじゃねーかパチンコ屋も・・・

最近やる気をなくしてきたが久々に燃えてきたぜ。

次は必ず勝つ!