30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ふざけてんの?

今日は引越しの手続きをいろいろすませて引越し先の近所のパチ屋へ。

すると夢夢ワールドとかいう台の700Gの台が落ちてた。

打ったことねーけど天井1200くらいだと思うから期待値+じゃね?

と思い打つと1K目で

「あついかも」

とかこのガキほざいてたくせに余裕でスルー・・・

まぁいいか。しばらくしてなんかスロットステージ?とかいうので当たる

これって中断にV狙えばボーナスらしい。まぁ楽でいいか。

そしたらBIGで2回ジャックインさせてからリプレイ外しをしようと思ったら

BIG終了・・・獲得枚数267枚ってどーいうことだコラ!

ジャックインは2回で終了なのかよ!

しかしその後引き戻して結局+7K。

まぁいいか、しかしそのごジャグラー打って-20K・・・

結局-13Kで

総額-4万4千円負け・・・

なんか最近退屈だぜ・・・・

NSR250R SE 赤黒 売り切れるし・・・