30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

まさに運・・・

今日は家に引きこもってたら頭おかしくなりそうだったのでとにかく外出した。

今日はバイクが届く日だったのだが問い合わせるととっくに運送会社に発送の依頼はした

とのことだったので運送会社に問い合わせると届け先がわからなくて預かっているとのこと

わかんなかったら依頼先にきけよこのボケと思いつつ

「いつになったら届くの?」

と聞くと来週の月曜日・・・orz

ふざけんなぁ!とか言える度胸もなく聞き入れる。

まぁそんでパチ屋にいったのだがなんと羽根物でいい台があったので粘るが・・・・

結果4K負けた・・金ないのに。

ここで完全に(゜∀゜)アヒャになり

エヴァ2に特攻。

そして1回転目。

リラックスのリーチよ。と使徒を肉眼で確認。

が複合して初号機リーチ。はいはいどーせ外れだろ・・・

しかしなんと1回転目で当たりやがった・・・・

しかも確変!リラックスロング5もみれて満足!

結果+6K。まぁ初っ端からあたったから文句言えん。

しかしできればタワー作りたかった。

総額13万2千負け。




なんつーか人生がつまらん。はやくなんか始めないと。