30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

エライサボったなぁ・・・

いや~~かなり更新すんのサボリましたなぁ。

これまでで最高記録更新じゃないの?

まぁこれはいけないと思うんで更新します。

今日は久しぶりにパチンコ屋に行って羽根物売って1万くらい

勝ちましたね。そんぐらいか?まぁ毎日ネタがあれば苦労しないなぁ・・・

ああっ!!バイト始めないといけないとおもいつつできない!!

こんなんじゃ就職活動とか困るじゃん!

う~~んとりあえず履歴書は買ったけど何のバイトすればいいんだろ?

セルフのスタンドとか楽そうだよなぁ・・・

あっ俺、普通免許もって無いじゃん!

明日は雨みたいだし・・・どーしよ。